ホー ム
イベント
参加するには
ポ リシー
協 会について
 



 
アンケート回答


第3回取材会のアン ケート結果


★研究者と第一線の臨床医の話を聞くことができて良かった。
市民が1つの大きな固まりとなり、厚生労働省に意見を発信しないと国の云うがままとなり危険である。 マスコミによるプロパガンダに注意するよう、インターネットを使わない方々にも理解できるよう、何かの形で知らせるべきだ。(新聞が真実を書けば良い)


★専門家のお医者さんの生の声を聞けて良かっ たです。 ネットだけでは、殺伐とした気持ちになりがちですが、生で聞くとほんわかしますね。


★こういうネットワークは必要!応援してま す。


★とても良い企画だと思います。テーマによっ ては参加してみたいと思います。


貴重ないろいろなお話、質疑応答をありがとうございました。


せめて、講師の方の全てではないけれどPointだけをまとめたレジュメを用意してほしかった。


非常に貴重な話をありがとうございました。話はテレビ、新聞などマスコミでは報じられず、国民はただマスコミの流す表面上の建前、嘘などを信じて、誤った 行動をしてしまいがちです。世の中に報じられ ていない真実の追求を押し進められるよう、地道に行動、発言したいと思います。


母里先生のお話聞けてとても良かったです。薬を出さないドクター三 好基晴氏の話も良いと思います。


大変ためになりました。スピーカーはやはり研究者の立場で話されていましたが、ブログの世界では、陰謀めいた話が多いです。確かなデータは役に立ちます が、もっと突っ込んだ話を聞きたかったです。質 問者の方がその点の意識が高かったように思います。


専門的な話なのだから発表者のPPT、ハンドアウト位は欲しい。もう少しスクリーンが見やすい位置にお願いしたい。


タイムリーな話題、テーマとして最適でした。



ご回答ありがとうございました。


HOME



2009 World Blogger's Association. All Rights Reserved.